コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4次になった(その3)ので、作った銃に書を貼ってみた

おはよーんでごじゃります 

ぷにゃこでおじゃります (*^・ω-b)


さて。
4次になったんでシリーズ最終話

「書を貼ってみた」です

前回の作ってみたのがコレ
りば出来たて

恐るべし青文字武器 (°□°;)


で、コレに今回は「書」を貼ってみることにしたんですが・・・

どーしたら いいもんか?と 
色んな人に お話を聞いた結果・・・

とりあえず 60% で いーんじゃね?という話にww

いやさ。
一回でも30%貼っちゃってみたいなーとかさ
ちょっと怖いケドやっちゃう?という恐ろしい事思ってたんだけど

やっぱり「60%」そのまんまで貼って
潜在は また予算できて もう一個できたらね?って事になりました。
予備無く「闇」はこまりますから (°□°;)


って事なんだけど・・・
何があってもいいかな?とワケワカラン事で「大工の魂」取得し
貼った後でもまだ人様にお渡しでき・・・ あっ(汗)
本当に売る気は ないんです@@;

でも自分がこんなの持っててもいーのかなぁ?とか
思っちゃって@@;

って事で、思い残すことなく
60% 連続貼りにチャレンジ

一回目 成功
二回目 成功
三回目 成功
四回目 失敗 ><
五回目 成功
六回目 成功

りば書後

ドーン ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

攻撃+100 越えました Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも・・・ @1回 書が足りなくてwww


こっから 成長させて行く予定ですが・・・・

それはまた別の機会にお話しますね(*ё_ё)ウフッ♪


ではでは
またにゅ(*≧∇≦)ノ彡☆


*PS : 後日談で七回目貼ったら成功しちゃったんで @@;
      攻撃を+2追加しといてくださいマセ

      あぁ・・・潜在が貼りたい・・・ ( ゚⊇゚)
コンテントヘッダー

4次になった(その2)で、作ってみた

皆様 おはにゅー (* ̄(エ) ̄)ノ

ぷにゃこで ござい


さて前回の続きでゴザイマス

4次なったし、バトコちゃんからの甘い一言
「欠片あるけど 作っちゃわない?( ゚⊇゚)?」


そう何を作るって 
ハジメテの「リバース ブラインドネス」よんよん

りば

Lv120  攻撃力 82  


メーカーを一気にLv3まで上げ

材料は・・・
・攻撃を上げる 「ダイヤ」  上級で攻撃+3
・DEXをあげる 「クリスタル(俊敏)」 上級DEX+5
・大博打気分で「黒水晶」  上級で -3~+3

の3種を使用する事に決定

ダイヤと黒水晶は 以前からコツコツと上級にしてあったので
それを使用bb

問題だった「クリスタル(俊敏)」もなんとか上級を準備OK
(4回も失敗して破産寸前だったのは内緒;w;)

バト子ちゃんより「促進剤(銃)」や「時間の欠片」を頂き

いざ 作製!!!!!!

りば出来たて

えっとー (°□°;)
何コレ??
まずは 俊敏クリ効果で DEX+5 は OK
攻撃力・・・  標準が+82 なのに 何故か 「+92」 
10もあっぷしてますけどーーー Σ( ̄ロ ̄lll)ノノギャース!!

ダイヤで+3はわかる@@  黒水晶が・・ +3着いてくれたのかな?
促進剤で良品になったのも OK  

青い文字 って事は  「最良品」だよねぇー  Σ( ̄ロ ̄lll)ノノおーのー

猫に小判  豚に真珠  ぷにゃこに 最良品 i|||_| ̄|○|||i


で、ついでなんでこっから「書」なんぞ貼ってみようかと・・・ 

また次のお話ww
コンテントヘッダー

4次になった(その1)

6月のになる前にすでに梅雨入りとか 蒸し暑い日々が続いていますが
皆様 お元気でしょーか @@;


こんにつあ ぷにゃこです (* ̄(エ) ̄)ノヤァヤァ


相変わらずな「ぷー」生活ですが
まぁそれは置いといて・・・


ではメイポ(*ё_ё)ウフッ♪

もう先月末のお話ではございますが
このたび、無事にメカニックを4次にさせて頂きました。

SSがないのは ご愛嬌( ゚⊇゚)b

ギル員の 破壊力抜群な バト子ちゃんや
ギルマスの うどちゃん も加わり ラストはもう・・・

バトメ祭り状態にて 一気に上がらせていただきましたよとw

最後は4次試験までお付き合い頂き
有難うございました;w;

が・・・
メカの4次スキルって・・・   チョーウケルんですけど(≧∇≦)ノ彡バンバン

巨大ロボ(でも茶色)登場したり


「今週のビックリドッキリメカ」発進したり @@;

「波動砲」でたりww


まだまだ振ってないのもあるので
どうなることやらねぇww

そんなこんなでお楽しみに@3@
コンテントヘッダー

ぷーな日々

4月になりました。

私は・・・なんと・・・

現在「プータロー」です @@;

年明けからずーーーっと考えていたのですが
半日でパートだった仕事を「一日」で、しかも「社員」にしたいなと。
それまでの職場で一日にするには体力的に難しいので
3/31付で退職を願いでたのは2月初めの頃でした

仕事をすると同時に職探しをし、面接の予定までこぎつけました。

と、ここまでは順調でした。

まず・・
3月の初旬・・職場でその会社がその病院からの撤退する事に@@;

そして11日には地震による震災。
3月14日に面接でしたが・・震災にてとても出来るような状況ではありませんでした。
i|||_| ̄|○|||i

そして自宅待機中に改めて思ったのは
パートにとって「自宅待機」はとても辛いという事です。
会社の都合とはいえ 自宅待機なバイト&パートだと
その間はお給料ないんですものね ;w;

保障もなにもないんだなぁーと。

私の場合は有り余ってた有給に振り替えて対応してもらったので
とりあえずは良いのでが  @@;


やっと連絡がきて 面接までは行ったものの・・
「面接だけ」のはずが、ちょっとした学力テストまで・・(汗)
数学にいたっては 公式つかえば解けるまでは分かるのですが
その肝心な「公式」があやふや @@;
自力でコツコツ解くも 時間がない ><

そんな問題ばかりであっけなく 敗退  i|||_| ̄|○|||i


さぁ 次の会社さがすべ ・3・b

(結果はまだ出てないけどねww)


コンテントヘッダー

節電も停電も楽しくやらなきゃね♪

地震から2週間

被災では 仮設住宅の建設がはじまるなど
次のステップに歩き出そうとしています

関東では輪番停電のグループ分けが更に細分化されました。
これにより 今よりは分かりやすく停電の情報が出るとか?出ないとか??
どうなんでしょうね??


輪番停電が実施される時に話題になったエヴァの「ヤシマ作戦」
それ以来?今回の停電に向け何かと登場してくるエヴァ

更に追加されたのがコチラ

なんと・・エヴァ風輪番停電の予定表です (* ̄(エ) ̄)ノヤフー

まぁ予定表とはいっても一日ずつずれていくだけだなのだから
シンプルな方がみやすと言われたら見もふたも無いのだけど Σ( ̄ロ ̄lll)


そして更には電力の使用状況がわかるこんなエヴァ風メーターが コチラ(笑)

でも何事も眉間にしわ寄せて「むむぅー」と唸ってるよりは
楽しんで節電協力した方がイイんでないかい?? ^^bb


一つだけ提案させていただくならば・・
もちっと小さくして画面の隅っこにでもおけるタイプにしてほしいかもw
まぁこれをみる為にPCたち上げたなら
それこそ「本末転倒」なんだけどね @@;

でも、隅においてメーター見ながらPCして
「今日は使用量ピンチじゃん!!」と気がつけば
電源落とすこともできるしね♪


こんなブログ見てないだろうけどw
是非ご検討をヨロロンでございます *@@b

1日1回 クリックよろろ
「東北関東大震災」支援クリック募金
プロフィール

ぷにゃこ

Author:ぷにゃこ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
